買ってみた★準備完了~(^ω^)v



ダフィーの車椅子練習&お散歩

そのついでに?(笑)食料などの買出し







寄る気はなかったのについふらふらふら~っと

アウトドアショップに吸い込まれた私





久しぶりだ~!!





あまり時間がないので即っと店内をウロウロしていると

メスティンがなぜか大量入荷していて

よりどりみどりだった ←選ぶのかい










16013001.jpg





ひとつ買ってみた





16013002.jpg





ものすごく薄っぺらくて

なんだか頼りない雰囲気満載・・・



フチが刃物のように鋭くて危険すぎるw





16013003.jpg





蓋を開ける時に指を切りそうになり

第一印象はあんまり良くなかったけれど

質感は好き





16013004.jpg





フチを鑢で削って滑らかにすると・・・

頼りない印象だったのが頼もしい感じに変わった



こういう地道な作業が好き





地味に楽しい♪




















16013004a.jpg





フランス軍メスキットM-52

私のお気に入り



メスティンと同じようにフチを滑らかにしたら

なんだかぐっと近くに感じたのだ



アルミが厚いところが好き

蓋がいまいちなのがすごく残念

木の蓋を自作してみたけれど

炊飯して蒸らしている間に

開かなくなるシステム(笑)



改良しないとなぁ・・・










16013005.jpg





メスティンも生のアルミなので

酸化して変色する前に

米のとぎ汁で煮てバリア完了










さて



なに作る?









スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ