最近のダめし事情

16020401.jpg










ハイブリッド! (゚∀゚)










必須アミノ酸を特に重視

なぜなら

上半身ちょいマッチョを目指しているから



今まではいろんなお肉を日替わりでまわしていたのですが

この際だからバランスよく混ぜたものを

毎日食べてもらいます



鶏肉(ササミ&ムネ&モモ)

牛肉赤み

豚ロース(脂身はカット)



脂質をやや下げた感じのハイパワー食なのである

この食事の他に

4日に1度ぐらいの間隔でお魚の日もあります

お魚の日は野菜ナシで米になるのだ

そしてたま~にダフィースペシャルな

ハンバーグなども登場!!



レバーは車椅子の練習でおやつとして食べているし

チーズや牛乳なども1日1回は食べています










さらに










16020402.jpg










栄養補助部隊!










ぬふふふふー♪










16020403.jpg











毎日少しずつね



車椅子に乗る前はあんまり重たくなってしまうと

足腰に負担がかかってしまうので

量はしっかりだけどヘルシーなメニューが多かった



車椅子に慣れて運動量が増えてきた頃から

この食事に切り替えています



上り坂の練習を始めて20日ぐらいなのですが



とうとうついに!!

芝生の丘を上り切ることが出来るようになりました



急な上り坂や延々と続く上り坂以外は

だいたい歩けるようになったのです



やったね!!









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ