CRAZYDUFFY~車椅子27日目














遠隔操作! (笑)





ずいぶん離れた場所から

私を見つけられるようになったダフィー隊長



車椅子になったから出来るようになったワケではなく

今まで出来ていたコトが車椅子でも出来るようになったというだけです



呼び戻しの訓練は

今までずっと

本当に本当にしっかり練習を続けていたもんね♪





日々の小さな積み重ねってすごい!!





目が見えていないので

少しズレた方向に進む時もありますが

だいたい途中で軌道修正してちゃんと私の前に来ます










時々・・・



誰もいない方へ

嬉しそうに走って行くコトがあります

その先には私がいるということを信じて疑わず

堂々と進んで行く様子がとても嬉しく愛おしい



そんな時はダッシュで大回りして

ダフィーの進む方向へと先回りして

私が最初からそこにいたようにしています










どうしても方向がわからなくなった時

どうなるかというと・・・



とうとうついに!!





ダフィールールが出来たようです






ダフィーが考え出したルールとは

カートを降りて車椅子に乗った位置を

しっかりと覚えること



なんと





わからなくなったらカートに戻る





ということになっています










私のすぐ近くを通ってカートまで戻ることもあり

目の前を通り過ぎていくダフィーに複雑な心境になります・・・(笑)










カートを降りた最初の位置から

カートを動かしてしまうと上手くいきませんが・・・





16020801.jpg










CRAZYだぜ~!!









スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ