メスティンで★ご当地ラーメン♪



16021001.jpg










メスティンでご当地ラーメンを作ろう!





ソラチと藤原製麺のコラボ?





札幌スープカレーラーメンいってみます










2015年の長い旅では

秋田・青森・北海道のご当地ラーメンを

あれこれ選んでお土産にしてみたのです



探してみるとコレが結構いろいろあって

それぞれ面白い



旅から帰ってからは

想いがあふれた時にぽつりぽつりと食べて

思い出のスパイスも一緒に味わっています



お気に入りもいくつか見つかりました♪










16021002.jpg





メスティンでラーメンは

大きさ的にちょっと辛いかも・・・



そう思ってはいたのですが





16021003.jpg





なんとかなるっしょ!





16021004.jpg





で~き~た~♪



ふぅ・・・



メスティンでご当地ラーメンはギリギリな感じですw

慣れれば大丈夫かな?



M-52の場合は

大きい方の鍋でちょうど良い感じなんだけど

メスティンのラージではどうなんだろう・・・




















私がご当地ラーメンに注目するようになったのは

2015年の長旅に出る前にお友達が送って下さった





16021005.jpg





衝撃的なこのラーメン





うなぎラーメンって・・・ (笑)





食べる勇気がものすご~く必要だったけれど

意外にも美味しかったのだ・・・



つかみどころのないウマさ(笑)





16021006.jpg





ラーメンに山椒?

しかも高級品?










ご当地ラーメンってなんだかおもしろい

妙にわくわくする~!

いろいろ食べてみたい~!!

なんて思ってしまったというワケです



旅のちょっとしたお楽しみ



それに



旅の非常食にもなるしね♪









スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ