木の実のフットベル

16021601.jpg





おーい!





16021602.jpg





おーーーい!!










ココを曲がるからッ!!










16021603.jpg





え?(笑)










盲目の車椅子犬ダフィー










この日はちょっとお試しで

カートを使わないお散歩をしてみました










いつもなら

私の足音とカートの車輪が転がる音に集中して

私の後ろからヒナのようについてくるのですが・・・



私の足音だけではちょっと足りないみたいです










16021604.jpg





あれ?





16021605.jpg





あれれ?





16021606.jpg





先に行くのかい・・・(´w`*)










この先にはいつも休憩しているベンチがあるのだ

だいたいどの辺りを歩いているのかはわかっているんだね♪










というワケで

またちょっと考えてみました










16021607.jpg





そして

こんなものを準備してみました










最初は鈴の音にしようと思い

グングルを探していたのですが・・・



いやいや



お散歩で歩くのは毎日毎日の事だし

高い音は疲れている時など

しんどくないか?







さらに考えて

フットパーカッション的なものから辿り着いたのがコレ










16021608.jpg





民族ちっくな感じが素敵な










木の実のフットベル










カラコロと心地よい自然な感じの音がします



私の足が太すぎて装着できないとかないよね・・・?

ちょっと心配だったけれど大丈夫(笑)



私がコレを片足に付けて

軽々とステップを踏んで(笑)

カートがなくても

ダフィーが歩きやすいようにね♪










音のコマンドを教えたら理解するかな?









スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ