CRAZYDUFFY~車椅子31日目









盲目の車椅子犬ダフィー










車椅子に乗ってから1ヶ月










離れた場所からの直進練習



ジグザグ歩きの練習



登り坂の練習










ずいぶん慣れて上手くなった~♪










16021902.jpg





登り坂がんばったでつw





16021903.jpg





おやつ下さいでつでつ










少しずつ力もついてきて

歩ける距離が長くなり

とうとうついに

芝生から出てアスファルト道を歩き始めました



爪先ガードをしっかりして

歩きながら常に爪先のチェックをしていたとゆーのに

アスファルトで爪が削れてしまった・・・



ごめんね・・・



爪が回復するまでは

くっつく包帯でぐるぐる巻きのテーピング



アスファルト道を歩いてのお散歩

とっても楽しみにしているのに

また芝生だけになっちゃったね・・・



ごめんねw










アスファルトに負けない

軽くて歩きやすい靴を作ろうと思った日









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ