放浪食堂★メスティンで蒸し料理♪

16022400.jpg










車中泊の練習♪










車椅子になって約2ヶ月



日々のコツコツとした

いろんな角度からの地味な練習を続けて約2ヶ月










目が見えない状態で車椅子に乗って歩く

ということがどういうことなのか










ずいぶん理解してきた










それじゃあそろそろ

車中泊の練習もしてみよう♪

ということになったのである










めでたい










大荒れのお天気だった前日の夜に

メスティン持って~♪

とかいろいろと準備を始めていたのだけど

ダフィーの反応がすごかった・・・



車椅子になる前もなってからも

近場のお出かけはしていたのに










それとコレの違いがわかる犬










この状態で旅犬魂炸裂なの?

家を出る時信じられない光景を見てしまったのだ・・・




















16022401.jpg










どちらかというと

マイナーなお花見会場へヽ(´∀`)ノ



日曜日だというのに人もまばら

ものすごい距離感を保てるのである



河津桜は8分咲きといったところで

花に勢いがあり

濃いピンク色がいっそう鮮やかで

とってもいい感じでした!!


ラッキーヽ(´∀`)ノ










16022402.jpg










素晴らしい日曜日










嬉しい・・・

涙がこぼれそう・・・




















桜の木の下にコットを出して

桜を眺めながら青空ごはんを食べて

桜を眺めながらゴロゴロお昼寝をして

もう最高♪



そして



ちょっと肌寒くなってきた頃

車内でおやつタイム










放浪食堂OPEN~♪










16022403.jpg










メスティンのオプションを使ってみます



いえ~\(^o^)/



BK18-8長バットアミ18型

まるでメスティンのオプションのようにピッタリなのです










メスティンで蒸し料理~♪










コレをやってみたくて

メスティンを買ってみたのよ\(^o^)/










16022404.jpg










くんくんくん~♪










いい匂いだね~(´∀`*)










16022405.jpg










くんくんくん~♪










もうすぐだよ~(´∀`*)










16022406.jpg










じゃん♪










メスティンでふかし芋~♪










一緒に美味しく食べられるから

私達の長旅の定番



北海道から青森に渡った時のお楽しみ

MAEDAスーパーで売っているふかし芋が

私的には一番のオススメ♪



もう懐かしいじゃないの~!!

旅の思い出と一緒に味わいます




















16022407.jpg










家にあった残り物の安納芋

まるごと1本入れて蒸そうと思ったけれど

入らなかった・・・(笑)



フルーツみたいに切って

塩水にさらしたものを持参しました



小さなスイートポテト風かな?

皮を下にして蓋をしっかり閉めて蒸してみたよ~(´∀`*)










16022408.jpg










メスティンすご~い!!






























どこでもソファー

やっぱりコレ欲しい・・・(´∀`*)









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ