

満足感

16031301a.jpg










毎朝毎晩全力で走って

今のところ絶好調なダフィー隊長

態度がでかくなっています・・・(*´艸`)










2015年北の長い旅では

旅の後半辺りから一刻一刻と

目に見える速さで

足がダメになっていったダフィー



腰が下がり

膝が曲がり

平地で歩くのもやっとになった頃から

毎日毎日毎日毎日

走る夢を見るようになった・・・



あああ

寒波来るの?

また?



車内でダフィーと一緒に寛ぎながら

天気の心配などをしていると



夢の中で爆走しているらしいダフィーの蹴りが

バンバンバンバン当たるのだ



両足をそろえて同時に地面を蹴っている・・・



それは過去の記憶の夢










もうねぇ









毎日毎日おもいっきりプレッシャーだったのよ










年末から車椅子の練習を始めて

驚くべきスピードでいろんなことを理解したダフィー



最近出来た手作りの靴になった頃から



毎日毎日毎日毎日

歩く夢を見るようになった・・・










それは車椅子に乗って歩いている夢










足の動きでわかるのだ










今の状態に満足しているというコトだよね?



去年の10月ぐらいからノンストップだった私も

ようやく一息つけるという感じがしています










ふぅ・・・










そろそろトリミングしねーと・・・(笑)









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
