買ってみた★100均で見つけたモノ♪

16031501.jpg










100均で見つけたクッキングトレー



メスティンにスタッキング出来そうな感じがした

スッキリと収納できる四角いお皿だ~♪

と思ったワケなのである




















メスティンで蒸し料理をフル稼動するとしたら

蒸しあがった料理はクッキングシートごと外に出さねーと!



次次どんどこ蒸さねーと!!



ぎゃはは



遠く離れた知らない土地で

飢えちゃった状況を妄想するとついつい熱くなってしまう私・・・










しかし私には実際にそういうコトが起こるのだ

どうしてそうなるのかというと










旅だから!! (笑)










ペコペコでもう進めない・・・

車を止められる場所を探してごはん食べよう~!



眺めが良ければ最高



コンビニのパンをひとつだけしか持っていなかったとしても

お湯を沸かしてコーヒーを入れて・・・



旅の途中でそんな風に食べるごはんは

妙に心ウキウキワクワクしてしまうのだ♪



そして



それがどんなものだろうとすご~く美味しい!!




















16031502.jpg










妄想放浪食堂やリアルな旅の思い出に盛り上がりつつ

スタッキングしてみると

幅はピッタリなのに長さが少しだけ長い・・・










残念ッ (笑)




















16031503.jpg










小さな取り皿やあっちっちな汁物系は

持ち手が付いている方が良いから

シェラカップも準備してみた

ステンレスです



よーく考えてみたら

新しいシェラカップを買ったのはなんと

15年ぶりだった!!



今まで使ってきたチタンの古い方は

ダフィー隊長が使っています



片手で体を支えて

片手で器を持って

お水を飲ませる時など

持ち手が付いている方がやっぱり便利なのだ

そしてやっぱりスノーピークのが持ちやすい♪



そんなところでもアウトドアグッズが役に立つとはね・・・








プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ