放浪食堂の練習★王道の巻

16031504.jpg










しっかり米を食べる!










16031505.jpg










ホカホカ~♪










メスティンの炊飯最高










なんなんでしょー

この素晴らしい安定感

もうやめられません~(笑)










さて



今回の放浪食堂的な練習は

簡単で栄養のあるものです



そして



たぶん



王道的なモノ・・・




















16031506.jpg










それは納豆










バランス栄養食だよね

最近私は納豆を食べるコトが出来るようになったのだ



納豆といってもすごくいろんな種類があるんだね!!



よくわからないけれど一応あれこれ迷いながら

結局よくわからないまま

アバウトに選ぶのがとっても楽しい今日この頃・・・(*´艸`)



今回は水戸納豆の大粒タイプに

京菜の漬物と海苔でいってみました










納豆にはめかぶとネギ

豚肉と野菜のみそ汁

デザートにフルーツ少し



なーんていうのがバランス良いのではないかと思うけれど

旅の空ではそう簡単にはいかないかも・・・










なんにしても



どこでもたいてい売っていて調達が楽なコトと

納豆プラスでいろんな組み合わせが出来るのが嬉しい

こんなに種類が豊富なら

旅先で御当地納豆を食べ比べてみるというのもアリ



美味しく食べられるようになって良かった










早寝早起き



ぐっすり眠ってスッキリ起きる

車泊キャンプ地の爽やかな朝



一刻一刻と空の色が変わっていく

夜明け前のコーヒーを静かにのんびりと楽しんで

お日様暖炉が私を温めてくれるようになったら

ぼちぼちごはんの仕度を始めよう



すっかり明るくなった朝の光の中で

シュンシュンシュン~と湯気を上げるメスティンを眺めていれば

米の炊ける匂いが漂い心ウキウキワクワク(笑)



そんなある日の旅の朝食として

ハグハグ食べてみた~い!!




















16031507.jpg










白飯的王道










だよね・・・?



納豆初心者がやってみました・・・(〃▽〃)




















16031508.jpg









スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ