放浪食堂の練習★ちびパンでオーブン料理♪



春のトリミング終了~!










ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ










これからどんどん毛が吹いてくるから

キッチリ丁寧にダフィー隊長のトリミングをしていました



よう~~~やく終わった



お風呂はこれからなのだけど

お腹がすいたから

ダフィーと一緒に食べられるおやつを作ろう!



というコトになった










16032105.jpg










ちびパンでオーブン料理~♪










ワンボール



オールアバウト



必要だと思う材料を全てボールの中に入れて

全て同時にさっくり切るように混ぜるだけ・・・(爆)



もうねぇ



疲れちゃってるから

簡単で即っと作れるのがイイのよ










16032106.jpg










ケーキなのかと言われたら

ケーキですと言い切るしかない的なモノ










16032107.jpg










ふかした鳴門金時が余っていたので

さつまいものケーキです



鳴門金時なのでしっとりやわらかに出来ました










こんなにアバウトに作っているとゆーのに

自然な甘さでうまし!











ダフィー隊も長喜びMAX

いつもこんな簡単なおやつだけど

オーブンで焼いて匂いが漂ってくるとすごく嬉しそうな顔になって

今か今かと待っている様子がたまらなくカワユイのだ(´w`*)










ちびパンLOVE~♪



こんな風に遊びながら

キャンプでオーブン料理という妄想を膨らませている私です(´w`*)









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ