再会の巻

16041403.jpg










到着~♪



久しぶりの嬉しい再会










本当は11月頃の予定だったのだけど・・・



ダフィーが立てなくなり

車椅子に乗ってまた歩けるように

いろんな練習を重ねて復活する日まで・・・



先が見えない状態で

周りを気にしている余裕のない私を

見守ってくれていました










16041404.jpg










車椅子旅はじめの一歩



とうとうついに実現したのであります










また一緒にあの道を歩きたい



ダフィーはそんなコトを考えたりしないけれど

少なくとも私にとってはひとつの目標として励みになったのだ



なにも言わずにじっと待っていてくれたお友達に感謝










桜吹雪で見事な終わりを迎えた桜も

この辺りではこれからが満開というタイミング

桜も待っていてくれたのかと思えば

気分は盛り上がる・・・(笑)










いろいろとかみしめながら



心穏やかに



のんびりと



女の宴が始まるのでありました









スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ