宴の巻

16041501.jpg










和食と日本酒♪



朝、市場まで行って魚介類を仕入れてみた

楽しくおしゃべりしながら簡単調理



お友達にホッキ貝のさばき方を教えてもらう



やった










コレでいつでも食べられる~!!










基本お刺身

あとは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ

少し上等な牛肉も準備

猿払産干しホタテでホタテごはん

などなど



さあ食べよう~♪










わんこメニューはかつおのしっぽのステーキ



そわそわしていますが

ちゃんと待っています(*´艸`)










日本酒はなんと

キャンプ仕様の美味しいお酒なのであります










アウトドア専用カップ酒~♪










ずっと気になっていたのよ嬉しい

お友達が持ってきてくれました



とんがりテントのフィールドに

いろんな動物達と一緒にワイアーも走っています



パッケージがすごく可愛いのですが

それだけじゃないんです



焚き火をしながらこのアウトドア専用カップ酒を飲むと・・・



パッケージの星やテントの窓から

炎の煌きが見えるようになっているのだ~♪



ほしとたきび



今度は是非

焚き火をしながら飲んでみたいです










お友達のお友達によるおもろい話に

大爆笑しながら夜はふけて・・・










16041502.jpg










デザートというより夜食(*´艸`)










私はこの人が作るケーキが一番好き

本当に大好き



焦がしバターのビターなアップルパイが忘れられませんw


遠まわしのおねだり(*´艸`)










女の宴は楽しく幸せに終了したのでありました









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ