見えた?

16042501.jpg










目の調子はとても良い状態が続いています



強い光にしか反応しない状態から

少しだけ視力が回復しているのです



車椅子に乗ってまたいろんなことが出来るようになり

外からの刺激で回復したのだと思っています



ミラクル










春の健康診断の結果もバッチリ

どこも悪いところはありません



でも・・・



残念ながら後ろ足はジワジワと萎えています・・・










16042502.jpg










きょろ










16042503.jpg










きょろ



するコトが多くなりました

また私を見てくれるようになったのだ










動きのある物が特に見えやすいので

大きく腕を振ったりして合図しています♪










16042504.jpg










なにが見えた?










後ろ足とは反対に

前足の力がジワジワと付いてきているので

ちょっとしたことでは転ばなくなりました

地面の凸凹で車椅子が傾いでも

上手くバランスを取って進んできます



スタックすると



ちょっとつっかかったわよ~!!

と困ったような顔をしますが



がんばれ!!



と応援すればちゃんとがんばるダフィー隊長(笑)

全力と思われる力を出して自力で抜け出します










しっかりと



いろんな角度から支えているけれど



甘やかさない










それは車椅子になっても同じなのであります













16042505.jpg










しっかり食べてしっかり遊んでしっかり寝る










16042506.jpg










太ってはいませんが

ハイブリッドな手作り食に変えてから

ずっしりと重たくなりました



いいぞ



上半身ちょいマッチョで行こう♪














もはや懐かしい・・・









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ