薪グリル★夜明け前の焚き火



薪グリルで夜明け前の焚き火



その炎でお湯を沸かして










夜明け前のコーヒーを楽しもう!










というのが私のやってみたかったコト♪










16052301.jpg










おはようございます










気温は10℃ぐらい



夜明け前に違いないのですが・・・










思いっきり寝坊しました










本当は暗いうちに起きて



ひっそりと焚き火をしながら



夜明け前のコーヒーを飲み



一刻一刻と変わっていく富士山の色を眺めたかった



そして



夜明けが近づいて明るくなっていく空に



星達が薄くなって消えていくのを眺めたかったのだw










早寝して3時に目覚ましをセットしておいたのに



起きられなかった



ピッと目覚ましを切ってあきらめてそのまま眠る



それがなんと



妙~に心地よくとろけるような気分だった・・・(〃ω〃)







次に目が覚めたのは4時半頃



あわてて外に出たってもう明るいし・・・(*´艸`)




















16052302.jpg










急ぐ! ←やるのかい(*´艸`)










16052303.jpg










ぅおおおおお



間に合わねぇぇぇぇぇ










16052304.jpg










お日様暖炉と焚き火の熱が私を直撃










薪グリルの反射熱が結構すごい


実はそれをお試ししたかったのだけどね♪










16052305.jpg










お湯を沸かす! ←まだやるのかい(*´艸`)










熱いw










コレはもう



なにかの修行\(^o^)/










16052306.jpg










というワケで



お湯が沸いたら終了\(^o^)/










ふぅ・・・




















隊長!!










16052307.jpg










この世界の果てまで行くんだぜ~\(^o^)/










16052308.jpg










草のかたまりがあったり



小さな穴が空いていたり



車椅子のダフィー隊長には



ちょっぴり道は険しいのでありました・・・










16052309.jpg










休憩!










スタックする度に



気合の言葉で励ましたり



やさしくそっと介護したり



いい汗かいちゃった・・・










GWにコツコツと



夏バージョンにトリミングしておいたので



ダフィー隊長は爽やかな顔をしています!!



やっておいて良かった嬉しいわん(´w`*)










16052310.jpg










がんばれ~!



もう少しだよ~!










16052311.jpg










到着~!!










16052312.jpg










キャンプの時はタープの下が家だと思っているので



戻って来れて嬉しそうなダフィー隊長










16052313.jpg










クンクンクン~♪










16052314.jpg










なんの匂いがした?










タープ内の細々としたモノ達を



ひとつひとつ確認するようにクン活してから



朝ごはんを要求



美味しそうにモリモリ食べていました










16052315.jpg










私もちょっと休憩して



朝ごはんを作ろう!










つづく








プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ