検査結果

16060101.jpg










病院Day










4月の健康診断&フィラリア検査で



白血球が減少していることが判明



5月の検査ではさらに減少・・・



これ以上下がったらヤバイと思っていたけれど



昨日の検査では低めだけど正常値になっていた



(´;ω;`)ヨカッタ…










急な発熱や



小さな傷などからの出血に気を使いながら



それでもキャンプに行っちゃったね~♪










キャンプに行ったのが良かったのかな?



なんにしても抗生剤を飲まなくてすんだのはとても嬉しい










免疫系に始まって免疫系に終わるのか・・・



1歳を過ぎた頃から



ずっとずっと出来る限りのサポートはしてきたけれど



白血球の減少は私には止められない



今回はもうダメなのかもしれないと思ってしまったよ










グルーミングでは



特に爪切りが怖かった



車椅子で歩くから



切らないワケにはいかないのだ



万が一ミスった場合



止血剤が効くかどうかわからなかったから・・・










でもとりあえず一安心



ホッとした










目の状態はとても良く



なんと



瞳孔の動きが速くなっていた



どうなっているのか・・・(*´艸`)










すごいぞダフィー









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ