CIRCUS TC★試し張り~!



新しい家しかも豪邸(笑)










実は練習3回目~!



設営も撤収も簡単



なのですが・・・










発売日までの妄想では



わかっていたつもりだったのに










実際の大きさと重さに圧倒されました










収納するためにタープを畳む時



大きな布をさばくのに悪戦苦闘もはや戦い(笑)



布を引っ張って移動させるのが妄想外の重量なのです










あまりに体力を消耗するので(毎回汗だく)



私なりにちょっと考えてみた










畳む方向を縦から横に変更



ポールを抜いた状態の抜け殻的五角形を



両端から中央に向かって畳んでいくという作戦



収納バッグの幅ぐらいになったら巻いていけばいいのだ♪










設営時のペグをそのまま使って



裾を2箇所固定しておけば割と簡単にできる



というコトが



練習3回目にしてよう~やくわかったのダ\(^o^)/










この畳み方なら設営の時も



広げたらアバウト五角形になるしね



ドアの位置にあるループに目印を付けておこう♪










CIRCUS TC - tent-Mark DESIGNS
16060401.jpg










隊長!!










小さくなったな・・・



このタープの最初の感想は










小人になった気分♪










で~し~た(*´艸`)










高さも広さも文句なし



私的には立って歩き回れるのであります










五角形がカッコイイ \(^o^)/










つづく









スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ