CIRCUS TC★練習4回目~ドアの目印を付けよう!

16060801.jpg










新しい家しかも豪邸それはCIRCUS TC~(*´艸`)










ドアの目印として



ダフィー隊長の靴を作った時の余り布



厚手のナイロン生地を付けてみました










ペグのループではなく



ドアのファスナーのループにしました



高さが高いのでドアのファスナーを全開にすると



なんとも微妙なところで手が届かず閉められないのだ~!(*´艸`)



だから



エクステ効果も狙っています一石二鳥!!










ドアの位置を探すために広げちゃったので



延々と重さに負け続けていて閃いちゃった畳み方を



もう一度練習しておきました










16060802.jpg










この巻き終わりのペグは始まりのペグ♪










赤い布の目印は隠れていますが



巻き終わった最後がドアのペグになるようにしました



このペグから左方向が3面右方向が2面というコトに決めたので



次の設営の時にはペグでミステリーサークルを作り(笑)



ドアの位置を決めたらアバウト3:2という感じで



広げるコトができるのだ~!










もう引っ張らなくていいの










旅の滞在型車中泊キャンプ用



キャンプ場を基地としてのんびりするもよし



ふらふら俳諧するもよし(*´艸`)



なーんて思っていましたが



このやり方なら即っと移動する場合でも



疲れていなければ大丈夫な気がしています



嬉しいわん♪









スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ