薪グリル★炭火ツーバーナー仕様で縦型調理(*´艸`)

16051503.jpg










リゾート! (笑)










晴れ旅的旅傘



殿方用の一番大きなサイズです・・・



雨の時はもちろん日陰を作るためにも使うからね



他に折りたたみ傘も準備してあります



荒れた天気の時は両手が使えるように



ポンチョ型のカッパもあったりして・・・(笑)










5月半ばの富士山日和



薪グリルツーバーナー仕様のお試し祭りが終了してすぐに



もう一度練習しちゃう私



お友達に炭火料理のオススメメニューを教えてもらったから♪










16061801.jpg










炭の音と炭の匂いに和みます










16061802.jpg










じゃん♪



グラタンに挑戦










16061803.jpg










しかも縦型調理~! (*´艸`)










上手くいくのでしょーか?










16061804.jpg










あらっ



チーズどこいった・・・



焦げ目ついてなーい(*´艸`)










炭火的オーブンのつもりですケド・・・なにか?










薪グリルツーバーナー仕様での



縦型調理を思いついてしまったから



もうどーなるのかとワクワクで



とりあえずやってみたかったのだ










16061805.jpg










ああ残念!!










このパンは縦型調理の上の炭で焼くハズだったのにぃぃぃ



火加減に気をとられていて忘れてしまった









トーテムポール調理・・・ならず (笑)










縦型のカマドというのもアリなのではないかと



思ったりしている今日この頃・・・










妄想が膨らみます~(*´艸`)










グラタンは美味しすぎて食べだしたらノンストップ



お気に入りのカンパーニュも



なにこれどうしてこうなった的な感じの香り










炭火ってすごい!!










16061806.jpg










そして



チーム@トランギア



メスティン登場~!










16061807.jpg










小さな肉まんを



炭火で蒸してみたのである










グラタンと肉まん・・・



いったいどういう取り合わせなのか・・・



いいのコレで?










実際はそれほど違和感なかったよ・・・(*´艸`)










16061808.jpg










海辺での~んびりした後は



松林で車椅子の練習



ダフィー隊長の足の状態は変わっていくので



車椅子の練習に終わりなどないのだ










ダフィーが歩きたいというならいつまでも



なんとか工夫して一緒に歩く(´w`*)










16061809.jpg










トコトコ










16061810.jpg










トコトコ










がんばるねぇ・・・(´w`*)










16061811.jpg










アジサイが咲き始めていました









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ