今週も・・・



なんやかやと忙しかった週末



ではありましたが・・・










16062601.jpg










爪切り終了~\(^o^)/



何度やっても緊張するぜ~










擦り切れてハゲハゲだった



後ろ足の甲はカットできるぐらい



フサフサになりました♪










足裏の毛も伸ばしているので



小さなポンポンのような爪先に・・・(*´艸`)










ふんわりと櫛を入れても



靴を履くからつぶれてしまうけれど



靴の中で伸ばしたコートがクッションになるのだ










這って移動するのでどうしても毛玉が出来やすい



一番細い櫛でアンダーを取りながら



ゆっくり丁寧にコーミングもしてみた~!










かーらーのー










16062602.jpg










路地散歩



狭い道が好き♪










歩いたなぁ・・・










かーらーのー










海♪










強風で飛ばされそうになりながら車椅子の練習



海ですごいものを見てしまった・・・(゚ロ゚ノ)ノ



その話はまたあとで









かーらーのー










16062603.jpg










ハラペコ隊



とりあえず食べてから夕食を作る作戦(*´艸`)









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ