7月の検査結果

16070802.jpg










お返事復活のダフィー隊長♪










毎月のポイント検査7月の状態



なんと!



6月の検査結果より



目の調子が良くなっていた~!!



私のハンドサインも見えるようになったのダ










一度見えなくなった目がこんなにも回復するとは・・・



足にウッドベルを付けて音を頼りに進む方向を教えていた頃が



しみじみ懐かしい



車椅子万歳\(^o^)/










天使の車輪万歳\(^o^)/



頂いた4WD新車はガンガン乗りこなしていますよ~!!



小さな段差はどんどこ乗り越えて来ます



体重の分散とバランス感覚を理解してきたのであります



だから



今の状態で出来るコトがわかってきたという感じです♪










それから



謎の白血球減少は



低めながらも安定しています



薬を飲まなくて良いというのが本当に嬉しい




















というワケで



4WD仕様の車椅子で歩くのが上手くなってきたので



4WDだからもしかしたら出来るかも?



そう思ってちょっと練習してみたら



前足1本足だけで体を支えるというバランスも



あっという間に覚えた



隊長~(^O^)/










ハイハイハーイ!!










向かい合って同時に手を上げています










歩きながらの楽しみがまたひとつふえたね



目が見えるってすごい!!










無理のない範囲で



動くところは動かしておけって感じです










次はなにやろうか?(p゚∀゚q)









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ