海辺で見ちゃったすごいモノ後編\(◎o◎)/!



巨大凧ポイントまで本当にあと少しだったのですが



海辺の道よりも一段下がっているので



海辺の道からは巨大凧ポイントは見えません



ようやくその緑地の入り口が見えてきたその時・・・




















おっ










おおーっ










隊長!!










出た~!!










なんと



巨大凧第二弾があったとは!!



今度は赤いの










16070916.jpg










キタ━(゚∀゚)━!










わーい♪










やったね!!



もうすぐそこだから



今度は見れるね










16070917.jpg










アイヌ系一反木綿・・・?










なぜかそう思ってしまった・・・(*´艸`)









よ~し!










16070918.jpg










巨大凧と一緒に記念撮影ダ♪










ちっさ・・・(笑)



凧は巨大だけど高くあがっているし



ダフィーはちっさいしで難しかった










下がっても下がっても下がっても下がっても










フレームに入らない・・・










16070919.jpg









なんとかギリギリのところで



地面に頭突きくらわすような勢いで



低~いところから撮っていると・・・










16070920.jpg










巨大凧のおじさん










巨大凧を下げてくれた♪










16070921.jpg










巨大凧を下げてくれたのだけど



画像はあまり変わりませんw










私の頭はあがったけどね・・・(*´艸`)










巨大凧のおじさんありがとう










16070922.jpg










感動!!










がんばって歩いて良かったね










巨大凧を2つも見れた



休憩していると風が少しおさまって



赤いアイヌ系一反木綿も終了



あれだけの大きさの凧をあげるためには



やっぱり波が砕けるぐらいの強風じゃないとダメなのかな



なーんて考えていたら



蚊の襲撃にあう



風が止んだと思ったらコレだ・・・!










16070923.jpg










ぼちぼち帰ろう










16070924.jpg










嬉しさに



心うきうきしながらのんびりとした帰り道










16070927.jpg










ダフィー隊長の後姿をなんとなく眺めて歩いていたら



今度はダフィー隊長に信じられないコトが起こった・・・\(◎o◎)/










つづく









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ