謎の水棲獣ダッシー★水陸両用・・・?

16071901.jpg










いえ~\(^o^)/










謎の水棲獣ダッシー登場!










車椅子



それがどうした










天使の車輪勝手に水陸両用バージョン♪










いや、一応確認しました(笑)



天使の車輪は



ほぼ錆びない部品で作られているそうです



しかも



万が一壊れたらお作りしますからどんどんやって下さいと



心強いお言葉をいただいたので早速・・・(笑)










16071902.jpg










良かったね










自然の恩恵はすごい



川の周りだけぐーんと気温が下がっていて










天然のクーラー状態










もう最高別天地♪



ココは日中でも涼しいというところがすごいんです♪



川ならでは・・・だね\(^o^)/










16071903.jpg










車椅子になってから初めての川遊びだったので



初日は慣らしとしてダッシーの反応を見る程度に・・・



しかし










全く怖がっていませんでした










今までコツコツ続けてきた練習から



車椅子に乗れば出来るというコトを理解しているからだね



そして私を信頼してくれています










ボディは免れる深さを探して


足だけを川の流れに入れて



一緒に涼みながら遊んでいただけなのですが










水から上がった後の歩きがすごかった!!










まさに水陸両用\(^o^)/










16071904.jpg










木陰に準備しておいたコットの上で



ダッシーの濡れた体を拭いていると



風が心地よくて夢心地



やさしくそっとおなかを拭き拭きしているうちに



スヤスヤでした










私も一緒にお昼寝したかったw



次回はお弁当やおやつを持ってのんびりしよう\(^o^)/









スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ