冷え冷え対策~\(^o^)/

16072101.jpg










お友達に教えてもらった



どこでもアイスノン氷結ベルト



小さくて薄くて軽くて長持ち



首に巻くタイプなのでジェルは3連になっていますが



ひとつ切り離してダフィー用にしてみました










16072102.jpg










車椅子のぽんぽんベルトの上に



タオルで包んだどこでもアイスノン氷結で










冷え冷え対策~♪










ダフィー隊長は既にベルトだらけなのでぽんぽんですが



バンダナで巻いて首でもOKですよ♪



頭もな(笑)










16072103.jpg










ぽんぽんひんやり\(^o^)/



横に飛び出たタオルの余りは内側に折り込んでフィット感UP



コレだけで動きや表情が変わります










お友達が言っていた通り\(^o^)/



普通の保冷剤と比べるとかなり長持ちします



シャーベット状になってもまだ冷たいのであります










残り2個は私の首に・・・



首用ホルダーも付いてくるのですが・・・



タオルにくるんで首に巻いています(笑)










のんびり散歩だから



激しい運動をするワケではありませんが



私にはリフトという仕事があるのです



カート10kg



ダフィー8kg



ちょっと考えてみたら



車への乗り降りだけで10回もリフトしていました



その他お散歩中にもなんと



10回以上はリフトしているというコトが判明



1回のお散歩で20回以上かい・・・










体に力が入らない状態のダフィーをリフトするのは



10kgの米袋をリフトしているようなもの



いいえ、モノではないので米袋よりずっと気を使います



なので



動きは地味なのに汗が吹き出るのダ(笑)










コレがあるとないとでは大違いです



薄いので再び凍るまでの時間も短いので



冷凍庫のあるキャンピングカーなら2セット準備しておけば



エンドレスで涼しさを味わえますね♪



私は暑い時間帯の運転時にも使っています










10kgのウエイト付き散歩



そのうち腕がモリモリっと逞しくなるのかな?










ちゅーか



背筋が欲しい今日この頃・・・




















さ~て



冷え冷え対策もバッチリなので



今日も楽しく歩くぜ~!!










それではみなさんご一緒に♪










16072106.jpg





















16072107.jpg





















16072108.jpg





















16072109.jpg





















16072110.jpg





















16072111.jpg





















16072112.jpg





















16072113.jpg





















16072114.jpg





















16072115.jpg










ダ!!










だるまさんがころんダ走行



ご協力ありがとうございました(笑)




















16072116.jpg










水辺が見えたから










16072117.jpg










嬉しい










16072118.jpg










嬉しい










16072119.jpg










車椅子で水遊びが出来たから



もう泳げると思っています(*´艸`)










泳がないケドね (*´艸`)










16072120.jpg










ぽんぽん冷え冷えなヒト~?










16072121.jpg










ハイハイハーイ!










16072122.jpg










おやつ食べるヒト~?










16072123.jpg










ハイハイハーイ!!




















風が気持ちイイ~♪



水辺の木陰で涼みながら休憩



ダフィー隊長お待ちかねのおやつタイムであります(´w`*)









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ