せたな町★日本一高い灯台

16081101.jpg










晴れているのに雨が降ったり虹が出たり










お天気激しくめまぐるしい










ココも最初は良かったんだけど・・・










16081102.jpg










急坂を上っていくにつれ



雲が出てくる










特に熊的なサインなどはなかったんだけど・・・



なんか熊が出てきそうで怖い!!










16081103.jpg










アレか?










日本一高い灯台









それほど距離はないんだけど・・・



遠く感じた










16081104.jpg










ふぅ・・・










盛津多岬灯台到着~ \(^o^)/










海面から灯台頂部まで290mの高さ日本一の灯台



ということだそうですが



せたな町すごいね♪



なぜか私のツボにハマるせたな町



どちらかというと地味な感じなのに印象深い場所が多い










この灯台からの眺めはというと・・・










到着時のお楽しみとしておきますw










さて



私は熊怖い教にすっかり洗脳されてしまっていて



ゆっくりできるような心境ではありませんでした



どうして今ココでなのか・・・










北海道ではときどき出没する三毛熊(*´艸`)



三毛熊がリラックスしているというコトは



近くに熊はいないというコトなのにねぇ・・・










熊怖い!!



この急坂で対向車が来たら怖い!!



という感じで



素晴らしい怖い怖いタイムを味わえた盛津多岬灯台



実は結構気に入っていたりするのであります・・・(*´艸`)









プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ