放浪食堂★にゅ~あいてむ(p゚∀゚q)



なんだか



放浪食堂っていう響き



久しぶりな感じがする・・・










忘れていたワケではありませんが



夏は車内食なんてやりたくないし



今年は泳ぎに夢中だったので



メニューを考えているヒマもなかった私










食欲の秋はデブり解禁だし ←え?



そろそろ始めちゃおうかな~♪




















16091301.jpg










嬉しいサプライズ♪










お友達が作ってくれた



ランチョンマット~(p゚∀゚q)










生地の柄はなんと!










16091302.jpg










なっとう (笑)










納豆初心者にぴったりの



なっとうランチョンマットなのよ~(p゚∀゚q)



タレもカラシも付いているのよ~(p゚∀゚q)










よく探したねぇ・・・










嬉しくなって他のお友達に見せたらなんと!



この絵を描いた方を知っているという方がいた~(p゚∀゚q)










驚き




















16091303.jpg










久しぶりに放浪食堂的な方向で



納豆メニューを考えてみる



納豆はキャンプや車内食に向いているよね?










まだ完成してないんだけどね・・・










納豆初心者は



納豆を加熱するというコトを初体験\(^o^)/










このランチョンマットのおかげで



一歩前進したんだぜ~\(^o^)/



いえ~\(^o^)/










というワケで



春巻きの皮を使って



納豆ピザを作ってみたのでありました










考えたのは



納豆に合う材料の組み合わせ










なかなかイケているんじゃない?



ちゅーか



すごく美味しいと思った\(^o^)/



目からうろこ



納豆LOVE~♪










さーて



放浪食堂メニューとして



どんなふうに工夫しようかと










ワクワクしている私です~♪ \(^o^)/




















16091304.jpg










隊長!!










良い顔してるね



楽しかったね\(^o^)/










いつもさりげなく自然に



実はツボにハマる凝ったプレゼントをしてくれるお友達



すごーい\(^o^)/










ありがとう



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ