鼻笛★HappyFlute

16092201.jpg










今日も暮れていく旅の空



貸切状態のキャンプ場は



じんわりと暖かい感じの夕焼けとなり



ビールなどを飲みながらまったりしていると・・・



自然の中に響く素敵な音










オカリナのようだけどオカリナじゃない



口笛のようだけど口笛じゃない









どんな楽器なんだろう?










その美しい音色を聴いているうちに



どうしてもその楽器を見たくなってしまったの





















音のする方へGO~!



ところが周りの山々に響いているので



どこから鳴っているのかよくわからない



あちこち探して



ようやく発見(p゚∀゚q)



ちょっと隠れたところに



謎の楽器奏者はいらっしゃいました










鼻笛・・・ (笑)










フンフン鼻息で吹く笛って・・・(笑)










マジかw










その大きさや形にも



激しいショックを受けたのですが



あまりに良い音なので



ちょっと貸してもらって



私も鼻息で吹いてみた(p゚∀゚q)



なんだかイケそうだったので



ひとつ欲しいと言ったら



ものすごく丁寧に



お店の場所をメモしてくれたのだ(p゚∀゚q)










翌日移動しながらにお店に行ってみると



鼻笛奏者の方が連絡をしておいて下さったようで



どうぞどうぞと



お店の方達が鼻笛とウクレレで



ミニコンサートを開いて下さいました



感激!!










いろいろリクエストして聴かせてもらって



幸せな気分で鼻笛をGet~♪










そんな思い出満載の鼻笛



ポケットに入るぐらいの大きさなので



どこにでも持っていけます



もちろん旅の楽器に決定(p゚∀゚q)










自然の中で響かせると素晴らしいのだ



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ