八甲田山★紅葉~(p゚∀゚q)



秋は青森だよね~♪










そう思っている(p゚∀゚q)










毎年毎年



八甲田山の紅葉を楽しみにしているのだ










でもねぇ・・・










山が白くなったw



寒波来ないでねw



今はやめてよ雪怖いw



ってな具合で寒さに追われるように



北海道の東の果てからどんどこ走って



道南まで辿り着くと



いつものキャンプ場でほっと一息ダラダラと過ごす



やっとの思いで海を渡って大間に着いたら



今度は後ろ髪を引かれる思いと



無事に本州の端っこに辿り着いた安堵感で



どっと疲れが出る



薬研温泉で湯治なんかをしてから



よう~やくのろのろと八甲田山へ・・・(笑)




















16102701.jpg




















私的八甲田山のビューポイント










今年も来たぞ!



って思う場所なのである










その年によって紅葉の時期は結構違うのだけど



旅の終盤は動きが鈍くなるので



たいてい紅葉真っ盛りを過ぎた頃になる










フツーなら余裕で間に合うところ



毎年毎年間に合わないという










残念な結果となっております・・・




















16102702.jpg




















それでも



八甲田山の紅葉は素晴らしい!!










そして










紅葉の八甲田山でのんびりと温泉に浸かる幸せ♪






























城ヶ倉大橋も良いけれど



私は睡蓮池が好き










しかし










もろもろの諸事情により



一番行ってみたい場所にはなんと



まだ行ったコトがないのである・・・(笑)



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ