私の車中泊スタイル★さて、次はどんな車にしようか・・・



車中泊旅を楽しむ車として



次はどんな車種を選ぶかというコトについて



あれこれ激しく妄想しては悶える私



めっちゃめちゃ楽しいんだけど悩ましい










でもたぶん箱型かな・・・










居住空間の長さも大事だけど



やっぱり高さが欲しい










永遠の課題かもしれない収納



長期の車中泊旅では



キャンプ場でのんびりするコトも



楽しみのひとつなので



最低でもキャンプ道具を積み込むスペースは必須










それは










今時の軽ワンボックスより小さい私の愛車



ドミンゴでもなんとか実現している



正直言って無理がある



それでもなんとかクリアしているのだ~(笑)










私が今一番悩んでいるのは車の大きさ










次は車内での快適性を少しだけUPしたい



車内で過ごす時間を



もっといろんな角度から楽しみたいのである



しかし



私でも気軽に運転できて



ドコへでも行けるような大きさじゃないとね・・・




















16102901.jpg










シートを外してフルフラット化



ちゃんと構造変更も通したドミンゴ第1期










懐かしいなぁ・・・



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ