キタ━(゚∀゚)━!

16112001.jpg










キタ━(゚∀゚)━!










醤油の島のお土産でいただいてから



もう何度もリピートしているのに毎回嬉しい



金両醤油の金両だししょうゆ










超オススメ♪










お気に入りなんです




















醤油派の私



そして野菜が大好きな私










もちろんこの金両だししょうゆは



あれこれいろいろと使えるのですが



その中でもお気に入りの使い方をひとつ・・・










えー



好みの新鮮生野菜にオリーブオイルとコショウ



そしてサラッと金両だししょうゆ



以上!(笑)










ああそれだけなのにとっても美味しい



シンプルイズベストってコトで・・・美味しいんだし・・・(笑)










この醤油のすごいところは



もともとの素材を



いっそう美味しくしてくれるところ










味わうたびに新たに感動するのだから



やっぱりすごい醤油だなぁと思うのだ






























16112002.jpg










島旅いいよね~!










16112003.jpg










懐かしい写真を出してみた










16112004.jpg










瀬戸内海に浮かぶ



小さな小さな島










16112005.jpg










の~んびり島旅最高~♪



行ってみたい島は沢山あるのよね・・・




















そしてもうひとつ



私が秘かに計画して・・・いるワケないけど・・・



もし実現したら夢のような旅(*´艸`)










ユーラシア横断1万5000㌔



世界一周ドライブ旅行記 ユーラシア大陸横断編










私的にはスペインからモロッコに渡りたい♪



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ