風邪気味だ・・・

16120102.jpg




















激しい気温差についていけません~










寒い寒い寒い寒い!



寒いよね?







いちおー確認してみたところ



今日は暖かいとのお返事が・・・(笑)










風邪気味だ



でも



倒れるワケにはいかない・・・










やること満載なので



とっとと薬を飲んで



早めのケアをします



食欲がない時は無理に食べたりしないけれど



汁たっぷりの根菜の雑炊などを食べたりしているうちに



ぐんぐん回復していくのがわかる



水分補給もたっぷりと



少し気を使うだけでずいぶん違うのだ



かったるいからと



コンビニのお弁当やファーストフードでは



回復しない



私的には悪化する場合もある










食べ物ってすごいなぁ・・・










体調が悪い時



しみじみ感じるのであります




















さて



復活し始めたので



伸びホのダフィーをトリミング



アナログバリカン



ちゅーか床屋(笑)










刈り上げをするとは思ってなかったけれど



なかなか効率的



直線は全てコレでいく!!










細かいところはまた後で・・・



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ