きのこ祭り★山の肉

16120501.jpg




















2015年は



薬研温泉開湯400周年



ええ



もちろん



ミナカダ祭には間に合いませんでしたよ・・・(笑)










紅葉はどうなっているのかと



ワクワクしながら



毎年この薬研橋を渡るのが楽しみ



それでいいのだ




















16120502.jpg




















奥薬研温泉では秋の味覚が真っ盛り



きのこ沢山出てますねぇ・・・



というワケで



ちょっぴりスリルも味わえる



勝手にきのこ祭り開催~\(^o^)/










初めて見た「カヌカ」というきのこ



カヌカはブナハリタケの方言なのだそうです



独特の香りがあり



とにかく歯ごたえがすごいらしい・・・




















16120503.jpg




















鳥の唐揚げにそっくり!










ハーブの爽やかな味付けがイイ感じ










一口食べるたびに



ん~???



きのこなの~???



などと思いながら



初めての食感と風味を楽しみました




















16120504.jpg




















♪大きな栗の渋川煮~(笑)










こんなのもあった



感動の美味しさ!!










甘いから食べきれないと思っていたけれど完食



自然な甘さにちょっと驚きの隠し味♪




















奥薬研温泉ならではの自然の恵みを感じて



幸せな気分になったのでありました\(^o^)/










んが










しかし










つづく(笑)



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ