車内にて・・・(p゚∀゚q)

16122101.jpg




















気持ちよさそうだね・・・(p゚∀゚q)










ダフィー隊長が車椅子に乗り始めて


ちょうど一年となりました・・・










本当によくがんばった










もちろん



まだまだ歩く気満々で



テールはピーンと上がるけれど・・・



これからはぼちぼちいこうね










というワケで










ドミンゴを寝れる状態に戻したのだ~♪










この一年はダフィー隊長を歩かせるための



運搬車として活躍していたドミンゴ爺さんでしたが



まずはキッチリ掃除をして



自作箱テーブルⅡが復活し



自作ベッドマットが入り



シェラフや毛布や枕も積んで










車内にてお昼寝散歩~♪










ドミンゴで出来る限り自然に近づいて



車内でのんびり過ごすというお散歩(笑)










スライドドアを開ければ



風の匂いや草の匂いなどが車内に入ってくるから



ダフィー隊長は寝たままそれを楽しむコトが出来るというワケ(p゚∀゚q)



















16122102.jpg




















100均のまな板で作ったまな板を早速使ってみた・・・(笑)










こんな風に車内でのんびりするの










久しぶりだ~!!










思いがけず感動してしまった私・・・(p゚∀゚q)




















16122103.jpg




















セブンの濃厚クリームのレーズンサンド










なかなか美味しい



いろいろと禁断症状が出ているなぁ・・・(笑)




















16122104.jpg




















サンサンルーフのカバーを開ければ



ポカポカというより暑い・・・




















16122105.jpg




















寝た寝た(p゚∀゚q)



私も一緒に寝る~♪




















16122106.jpg




















ダフィー隊長の寝息を聞きながら



読書を楽しみつつ



寝落ちしたかったのだ










あ~



至福のひととき・・・(p゚∀゚q)










車内で寝るのって



どうしてこんなに気持ちイイんだろう~!!










久しぶりすぎてすごく新鮮だった(p゚∀゚q)



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ