年末年始★の~んびり初日の出を楽しめる場所は・・・?

16122301.jpg




















温活の帰りにみかんを買った♪(*´ω`*)










昨日は雨で大荒れのお天気



風がゴーーーッと鳴っていましたが



生ぬるいのよどーなっているのか・・・(≧▽≦)










そんな雨の露天風呂がなんと!



至福なのでありました









湯気がモクモクで濃霧の中にいるようだと思えば



バッと風が吹いて



湯気がグルングルン巻きながら



黒い空に吸い込まれていく



またすぐに湯船からジワジワと湯気が立ち上り



人の背丈ぐらいまで成長すると



ススススーーーーッと水面を移動して押し寄せてくる










白い湯気はその瞬間ごとにいろいろな形に変容しては流れ



次から次へと終わることなく黒い空に吸い込まれ続けている・・・










もう面白くて面白くて



その様子にうっとりしながら



のんびりと温泉に浸かっていたのだ










上ばかり見ていたけれど



ふと水面に目を向けると



今度は雨の雫が落ちた時に出来るキラキラが



湯船にいっぱい!!



そして今度はその美しさに見惚れる~(*´ω`*)




















16122106.jpg




















にっしっし










ドミンゴを寝れる状態に戻したから



年末年始はどこかで車中泊もアリなのよね・・・







露天風呂に浸かりながらぼんやりと考えていた










ほぼ寝たきりの老犬連れだし自走だし



混む時期の混んでいる場所に



わざわざ突っ込んでいくのは



ちょっとどーなの?



と思っているので(私はね・・・)



この温活のように



マイナー路線での~んびりできる場所










あるのか・・・? (≧▽≦)










どこかにあるハズ!!



そう思って探し始めてしまったら



もう誰にも止められない










地図とのにらめっこが楽しくて楽しくて



夢中になってしまったらもう大変



時間の感覚がなくなってしまうのだ~(≧▽≦)




















16122102.jpg




















さーて



上手くいくのでしょーか?










あ~



車内でスペシャルなイギリストーストを作って



年明けに食べたい!! ←おせちじゃないのかい(笑)










あんなコトやこんなコトの



妄想が膨らんでいる私です(*´ω`*)



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ