ヤバイ!!ディブまっしぐら~(゜∀゜)

16122501.jpg




















ビーフストロガノフ~♪










お菓子か!



ってぐらいバターを使い



さらに生クリームも投入










簡単バージョンなので



あっさり出来上がってしまうんだけど



ワインとトマトピューレの酸味に



バターと生クリームで複雑な味になるのよ・・・










はっきり言って超ヘビー級



でも



うんまーい♪










年に一度食べるかどうかという感じの



お気に入りメニュー(笑)










なんだか作るのが楽しくなってしまって



アレもコレもと思い浮かんでしまうのだ










ヤバイ!!









ディブまっしぐらじゃないの~!! 










なーんて思いつつ




















16122502.jpg




















この巨大なマカロン風の物体は



レモンとピスタチオ(笑)



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ