車内にて★到着か~ら~の~ヘイおまち!

16122600.jpg




















車内でお昼寝散歩♪










今日は眺めがバツグンの某所にて



車内に落ち着くと



とりあえずなにか食べよう!



と言うダフィー隊長



旅となにも変わらんな~(笑)










レバーソーセージと



ササミのスモークを食べました




















16122601.jpg




















ヘイおまち!










炉端焼きかよ・・・










もちろん私も食べるよペコペコだもん










あれっ?










ココ、コレは・・・










イギリストースト~!! (笑)










お気楽簡単



ハムとチェダーチーズのトーストサンド




















16122602.jpg




















うまーい!










ハインツのマスタードがポイント高いね ←ソコ?(笑)










皮がパリッパリなので



パン屑が落ちる~




















16122603.jpg




















ちょっと奥さん!!



六花亭のシュトーレンが良い感じなのよ ←いまさら?(笑)



ドライフルーツのシロップが出てきて



とっても美味しい










六花亭LOVE~♪




















16122604.jpg




















おやすみ










ドミンゴが大好きだから



安心して大いに寛いでくれるので



毎度のコトながら嬉しいぜ~!




















16122605.jpg




















ネルネル準備完了~\(^o^)/



もはや眠いのだが



この間の続きを読む










私の車中泊用シェラフは2代目となり



ダウンではない安物なのですが



秋の北海道旅にも使えるぐらいぬっくぬくなのだ



今日は車内の温度が20℃ぐらいなので



敷布団として上に乗るかたちで使用



背中がポカポカすぎる~♪










自作のベッドマットは幅が80cm



シェラフの幅は84cm



寝返りを打っても



ベッドマットから落ちるコトがないので



下からの冷気もかなり遮断出来るようになった










封筒型のシェラフは肩口が寒いけれど



ゆったりしているから中に毛布を入れてもまだ余裕♪



旅先で寒波が来て信じられない冷え込みとなっても



それなりに防寒対策をすれば快適なのであります










横になったらあっという間に寝落ちかよ・・・(笑)



でも



気持ちイイ~\(^o^)/










年末年始の初日の出旅は



ドコにしようかとあれこれ探しているけれど



予定は未定なんだけど










伊豆に行こうかな~♪



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ