スペシャルイギリストーストへのオマージュ♪



本物は食べたコトがないんだけど・・・



12月のスペシャルなイギリストースト



ホイップ&チョコスプレーをマネっこして作って



年明けから楽しんでいた私










食パンにホイップがイイのよね・・・



なーんてなんとなく考えていたら閃いた!(笑)










スペシャルイギリストーストへのオマージュ










しかも



お正月限定バージョン!!




















17010601.jpg




















じゃん♪










ホイップ&黒豆~♪




















え?



残り物的な匂いがプンプンする?










残り物です (笑)










煮豆やシロップ漬けと生クリームの相性はバッチリだから



スペシャルイギリストーストから連想して



美味しく変化させているつもりなんだけど・・・










どうかな?(笑)




















それより



模様をよ~く見て!!



黒豆でこぎん刺しの模様を作ってみたのよ



コレは最初チョコスプレーで出来ないかと思っていたのだけど



細かすぎて出来上がるまでに日が暮れる~



凝った模様が作れると思うケド・・・(笑)










模様はかちゃらず










黒豆でどーんと大きくやってみた



ちゃんと縦長になるように



黒豆を縦に使っているんだぜ~\(^o^)/



いえ~\(^o^)/










どうかな?(笑)




















17010602.jpg




















食べる時



黒豆がキラキラ輝いて綺麗だった










もちろんお味は予想通り



やさしい甘さと黒豆の香りや風味が



ホイップと合います~\(^o^)/



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ