一回リセット!からの黒い蕎麦♪

17012001.jpg




















だめダ!!










毛の根元からきつく巻いて



張り付くように伸びて行くので



皮膚の炎症があちこちに・・・










一回リセット!










ほぼ根元からカット



巻き毛を一掃してみる





















新しいトリミング方法を閃いた!(笑)



いくら櫛をいれても起きてこない巻き毛に



毎回悪戦苦闘しているのだけど



掃除機でちゅ~っと吸ってみたらなんと



隠れ巻き毛までどんどこ出てくるじゃないの~!!










画期的なトリミング方法を発見した♪










ダフィーは掃除機(音)を怖がらないように



トレーニングしてあるのでOK



こんなコトに役立つとは・・・(笑)










どんどこ出てくるハミ毛をバンバン切っても



そのまま掃除機が吸ってくれて一石二鳥なのだぁぁぁ♪










ボディと足終了



足裏と爪と耳毛などグルーミングも終了



切りやすいので速い!




















ココからはちょいと丁寧に



顔半分を大まかにトリミングしたところ



なぜかゴキゲンなダフィー隊長










スッキリして気分が良くなったかな?




















17012002.jpg




















全てにおいて体力勝負となってきた



ダフィー隊長のお世話



もうヘトヘト・・・










めでたくトリミングが終了したので



お疲れ様の黒蕎麦を食べちゃう



ダフィーも大好き



みんなで黒蕎麦~\(^o^)/










音威子府の黒蕎麦のそばつゆに



ざる蕎麦専用の青ボトルが出たんだよね



黒蕎麦は冷たい方が断然好きなので嬉しい










食べた後に蕎麦湯をチェイサーにして



日本酒を楽しむのだ



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ