サバ男くんすり身使用★いとうナゲット

17021001.jpg




















幻の魚イトウ(𩹷)のナゲット!!










ではありません・・・(≧▽≦)




















サバ男くんすり身とは



伊東漁協で朝水揚げされたサバを



その日の内に新鮮なまますり身に加工した商品










水揚げから加工



完成までスピーディーに行われる為



鮮度が良く臭みがないことが特徴










だそうです




















伊豆にもいたのか



知らなかった!!



発見した時はイトウ(𩹷)のナゲットだと思ってしまった私










伊東のサバ男くんだったのね (≧▽≦)





















疲れていたので大室山から伊東には行かなかったのに



コレをドコでGetしたかというと・・・










亀石峠のスカイポート亀石で売っているのだ



注文してから揚げてくれるので



5分ほど時間はかかりますが



アツアツの揚げたてを食べるコトができますよ~♪










お豆腐三昧でお腹がいっぱいすぎたけれど



なにかと飢えるわんこパッカーなので



おやつ的な食料としてGetしておいた



いとうナゲット










冷めてしまったけれど



美味しくいただきました










また食べたい(p゚∀゚q)



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ