

伊豆村の駅★上から下まで伊豆のしいたけづくし~THIS伊豆SHIITAKEバーガー(p゚∀゚q)



その昔



修禅寺のお蕎麦屋さんで



旬のしいたけの天ぷらを食べた時のミラクル・・・










しいたけイヤイヤ絶対無理!!



しいたけ大嫌い通り越してホラーだった私が



しいたけ大好きになったという嘘のような本当の話










伊豆のしいたけは美味しい! 特に修禅寺(p゚∀゚q)










そんな私ではありますが



ものすごく気になる



ご当地バーガーを発見してしまったのだ~!




















17031301.jpg




















じゃん(p゚∀゚q)










伊豆のしいたけが主役!










なんと



上から下まで伊豆のしいたけづくしのご当地バーガー!!










なにそれ・・・ (≧∇≦)





















THIS伊豆SHIITAKEバーガーを求めて



伊豆村の駅にあるバーガーキッチンへ~GO!




















17031302.jpg




















驚き!!



しいたけバーガー予想外の大人気!!



出来上がりまで30分待ちとなっていた



手作りだから作るのに時間がかかるんだね



期待が膨らみます~(p゚∀゚q)










じゃあじゃあ










先にソフトいってみよう♪




















17031303.jpg




















ちょっと寒いケド・・・



ソフト美味しいね(´w`*)




















17031304.jpg




















もう終わりでつか?



おなかいっぱい食べたらおなか壊すでしょ










旅先で暑くなると



よく一緒に食べたなぁ・・・



と思い出してしまった










ソフトいいね(´w`*)




















17031305.jpg




















キタ━(゚∀゚)━!










♪ででっで ででっで ででっでーででで



♪ででっで ででっで ででっで



♪I have a pen



♪I have a SHIITAKEバーガー



♪ん~










というフレーズが



なぜか



頭の中でぐーるぐる(≧∇≦)




















17031306.jpg




















ずっしり重たい包みを開けるとこんな感じ(p゚∀゚q)










なんだかぶちゃいくな写真となってしまったけれど



真ん中にどーんと挟まっているのは



大きなしいたけフライなのであります



その大きさはバンズを越えているw



しいたけ群に押されまくっているパテにも



もちろんしいたけ入り










やりすぎなんじゃないの?



などと思いつつ



食べてみればすごく美味しい!!










大きさは普通なのに縦に大きいので



お口MAXに開けても届かないんだけどー










美味しい!!










美味しい!!










美味しい!!










すごいボリュームなのにペロリ










THIS伊豆SHIITAKEバーガー



期待以上の美味しさに大満足










写真は撮れなかったけれど



しいたけ擬態バンズがツボったよ~(≧∇≦)




















どちらかというと



地元の方達でにぎわっている村の駅



近いから通うぞ~(p゚∀゚q)



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
