ミルピスの瓶で・・・

17040901.jpg




















昨日も今日もこんなお天気



今年は桜もまだなのに



一気に梅雨なのかい



っていう感じの気温と湿度・・・










昨日はちょっと疲れが出て



ものすごく眠かったけれど



いろいろな用事をなんとか片付けたから



今日はなんにもしないでのんびりと過ごす♪










とりあえず










ミルピスの瓶を引っ張り出して



利尻島を懐かしく思い出してみよう




















17040902.jpg




















旅の余韻を楽しめるアイテムとして



ガラナの瓶も持っているけれど



いつもミルピスになってしまうなぁ・・・










食用の菜の花を一輪(笑)



ただそれだけのコトだけど



寛いだ気分になるから不思議




















17040903.jpg




















ダフィー隊長は



朝の一連のお世話でサッパリとして



このモイスチャーな空気の中



窓の外を眺めたり雨の匂いをクンクンしたり



気持ち良さそうにしています(´w`*)



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています
いつもありがとう(*´∀`*)



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ







★★★★★★★★★★★★★★★★





車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)













































メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ