イエ充★春の味覚

17050101.jpg




















のびるとあしたば










イエ充で楽しむ春の味覚(*´艸`)



のびるは生で



強烈だけどシャキっとする



たくさんは食べられないな



葉は茹でて酢味噌和え



コレが美味しいのよね~♪










激しいクセ者



独特の風味が好き嫌いを分けるあしたば



その風味にハマるとやめられなくなります



私は大好き~♪










お酒が進みます




















GWは行きたい場所があったのだけど



ウチ地区の激しく混雑する道に萎えた



たとえ目的地がマイナーで空いているとしても



そんな中を無理してお出かけするのはアレなので










やっぱりやめた










わざわざ出かけんでもええ (笑)










GWが終わったらゆっくり行くわ~♪










のこのこ出て行くと



怖い運転をする方に遭遇する確立も高いし



既に駐車場内での事故を見てしまったしw










というワケで










料理を楽しんでお酒を飲んだり



お気に入りの本を読んだり



時間を忘れてグーグルマップに没頭したり(*´艸`)



の~んびりお風呂に入ったり









イエ充で好きなコト三昧♪



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ