ビフォーアフター★おうちで由比の桜えび

17050402.jpg




















before


















17050701.jpg




















after










1ヶ月半ぶりぐらいなので



劇的という感じではないけれど



無事にトリミングが終了して嬉しい



部分薄毛&ハゲでこの夏を乗り切るぞ~!



イエ充もなかなか楽しかった










いろいろ問題アリのバリカンだけど



いつか「鶴田はげます会」にエントリーしたい



という目標に向けてがんばります(*´艸`)




















17050702.jpg




















みなさーん



由比の桜えびは



そろそろ終了ですよー!










前回「浜のかきあげや」で桜えびのかき揚げ丼を食べて



由比宿を歩いた時「あっ」と思ったお店



それは



「いちうろこ」という蒲鉾屋さん



揚げたての桜えびのかき揚げの匂いがしていた



それがとても良い匂いだったのだ



桜えびのかき揚を2枚食べた後なのにそう思えたのだから



ココの桜えびのかき揚げはすごく美味しいのでは?



そうに間違いない・・・!



なーんて確信したのでありました










注文してから揚げてくれる桜えびのかき揚げ



蒲鉾屋さんなのでテイクアウトオンリーなのですが



桜えびを売りにしているお店に比べると



ものすごく空いています



つまり



由比の桜えび的穴場?(笑)










今年は5月半ばぐらいで終了みたいです




















17050703.jpg




















外側サックリ驚きの香ばしさ



中ふんわり甘~い!!










色鮮やかで桜えびの香りが濃厚です



油も劣化していないから



後でもたれたりしません










シンプルに塩で味わう桜えびのかき揚げ



シーズン中にもう一回たべたいなぁ



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ