燻製ラーメン(p゚∀゚q)

17060301.jpg




















燻活でスモークした食材を使って



燻製ラーメンを作ってみた










カマドグリルと山クッカーもイイ感じだなぁ♪










サッポロ一番塩ラーメンを



牛乳ラーメンにして(水300ml牛乳200ml)



燻製したベーコンとかぼちゃをイン










もう夏野菜ですね♪




















17060302.jpg




















このアレンジは間違いないと思っていたけれど



かぼちゃがいい仕事しすぎ



なんだこのコクと香り・・・










予想を遥かに超えていた



インスタントラーメンはあまり食べない私ですが



飽きるまで食べ続けたいと思ってしまったのだ










燻製ってすごーい!!










燻活でスモークした食材を使った料理を考えるのが



なんだかすごく楽しい今日この頃・・・(p゚∀゚q)




















17060303.jpg




















隊長!!










涼しいね♪



先日のデイキャンプであまりに気持ち良さそうだったので



ダフィー隊長はおうちでコット\(^o^)/



しかも



懐かしいドミンゴ初代のラグだぞ!!(笑)










寝返りが打てないので



体の下に熱がこもってしまうのだ



だからひんやりシートなどは使えない



どうすればいいのかといろいろ悩んでいたけれど



コットにしてみたら



上になっている方の体温とほとんど変わらなくなった



軽くショックを受けました



熱を逃がすというのがこんなにも効果的だったとは・・・










それだけではなく



体の圧迫も緩和するから



胃腸の動きが活発になり



食欲がさらに旺盛となり



ウ○コ出る出る(笑)










そして



床ずれの予防にもなるかな










とにかく気持ち良さそうに寝ているので



良かった嬉しい!!










今年の夏はコレで行こう~(p゚∀゚q)



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ