回復してきました★昨日のおやつと今日のダめし♪

17061201.jpg




















復活してきたダフィー隊長



昨日のおやつ



ひんやり冷たい水まんじゅうを食す\(^o^)/










スプーンで食べるのがいつの間にか上手くなった










スプーンじゃなくても



口元に細長いモノを近づけると「あ~ん」しちゃうのだ










ヒナなのかい!










思わず突っ込みを入れたくなるのだが



もう可愛くて可愛くてキュン死










ダフィー隊長は昨日からほぼ通常運転となり



お散歩行きたいコール発令\(^o^)/



シャキーンとして動きが速くなり目力UP










ここまで3日かかってないというコトに驚き










一時的にお腹が張ったり



膀胱にオシッコが溜まっているのに出せない



という状態になったりしたので



ああしてこうしてのお世話が大変で



気持ち的にはかなり焦ったけれど



なんとか乗り越えて一安心










ダめしスペシャルで食欲旺盛となり



トマトも食べまくっている~\(^o^)/










暑がっている時はアイスノンで頭を冷やしたり



扇風機の風を当てたりするけれど



お腹はしっかり温めているから



今はキレの良いオシッコがジャンジャン出ています










ふぅ・・・



この調子でがんばろう\(^o^)/




















19059316_850261238474077_8691011393792629643_n.jpg




















そして今日のダめしはβカロテン強化メニュー



豚ヒレ・鳥レバー・卵・かぼちゃ



もちろんトマトもね\(^o^)/










食後にはエビオスでビタミンB群プラス



お腹にも良いし一石二鳥かな










今日も寝る前のトイレ&お世話完了!



良いウンコとオシッコでした\(^o^)/










寝る




















椎名林檎 - 月に負け犬



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ