病院day



昨日はダフィー隊長の病院day



尿検査の結果は










膀胱炎完治♪










とても綺麗なオシッコとなっていました



わーい\(^o^)/



良かった\(^o^)/



思っていたよりずっと早く治った\(^o^)/



ダフィー隊長の状態から考えるとコレはすごいコトだ\(^o^)/



先生もニコニコで嬉しかった\(^o^)/










あと1週間は抗生剤を飲むけれど



その後は様子を見て1ヶ月後に尿検査



再発しやすいのでしっかりとチェックしていこう










食欲はあるけれど



食べる量が少しだけ減っていたので



2週間で250g減って体重は8.6kgになっていた



ちょっと太った分が減っただけなのであまり心配はしていなかったけれど



痩せるペースが速いので一応触診など



体の状態をいろいろ診てもらったところ










大丈夫でしょう!










笑顔で力強く言って下さいました




















17062101.jpg




















病院後のごはんタイム




















17062102.jpg




















すごい食欲\(^o^)/










私は少し疲れが出ていたので



超久々のモスバーガーをテイクアウト



アボガドサラダバーガーというのを食べました



なんだかホッとして私もすごい食欲\(^o^)/



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ