

ヤッタ★金時メークインGet

17070201.jpg




















直販所でじゃがいもを選んでいたら



レッドムーンが出ていた!!










わーい\(^o^)/










この金時メークインを使ってなに作ろう



ちゅーかこの日のメニューは










はんばーぐー!










だったので気合が入りまして琺瑯スキレット登場♪




















17070202.jpg




















ハンバーグは最近ハマっている



外側カリッと中ふわっふわ仕様




















17070203.jpg




















玉ねぎをバターで炒める時にあるモノをプラスしてみたら



いつものハンバーグがぐんと美味しくなるというコトが判明したのだ










さて、そのあるモノとはなんでしょー?










あれ?



ハンバーグじゃなくてレッドムーンの話でした・・・(笑)










ハンバーグはとても美味しくできたし



ルッコラと葉つきの新にんじんのサラダも美味しかった



でもね



私的には付け合せのレッドムーンが一番美味しかったのよ



レッドムーン足りなかった(笑)




















17070204.jpg
























次の日はこうなる\(^o^)/



甘みとコクのある味わいのレッドムーンなので



チーズを乗せてみた



ん~満足\(^o^)/




















17070205.jpg




















もちろんダフィー隊長にもレッドムーン



食欲旺盛なのでホックホクのかぼちゃと合わせてみる




















17070206.jpg




















フードプロセッサーで細かくする野菜はコチラ



新にんじんは色と香りが違う♪




















17070207.jpg




















毎日毎日ガッツリ食べております




















17070208.jpg




















あら?



「あ~ん」はナシ?



もうお楽しみになっているとゆーのに・・・(笑)




















17070209.jpg




















カモーン!



隊長ピーコ\(^o^)/



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
