最後の車中泊旅



ダフィー隊長(2000~2017)



最後まで生き生きと生き抜いて



7月8日の夕方に



虹の橋を渡って行きました




















17070701.jpg




















7月7日夜










急変して危篤状態



全く元気だった前日までとの変わりように



大きなショックを受けていたので



意識があるうちにお別れをすることが出来なかったけれど



覚悟はできています



悔いはありません



このまま逝ってしまうのなら



どうか穏やかに



どうか穏やかにと祈るばかり



















17070850.jpg




















7月8日朝4時ごろ










すごい生命力



持ち堪えています



体温が回復してきて



意識があり



呼びかけに反応してくれました



鼓動はゆっくり




















17070851.jpg




















おはよう



みんなありがとう










ミラクル



天晴れCRAZYDUFFY!!



しっかりとした意識が戻りました



最後のご挨拶をしたかったのかい?










今までこのブログには沢山の方々から



ダフィー隊長への応援メッセージが届いていました



お返事をすることが出来ませんでしたが



メッセージを読むたびに心強くなり



胸が熱くなっていました



ダフィー隊長を応援して下さったみなさま



本当にありがとうございました




















ここにいるよ



大丈夫



大好き



ありがとう



仲良し



ダフィー隊長が理解できる言葉で



繰り返し繰り返し話しかけて



そっと抱きしめたり手を繋いだり



トイレの時間ももどかしかった




















17070852.jpg



















夕方から呼吸が苦しくなり



大きく3回息をして



ダフィー隊長は息をひきとりました




















行こうか



ドミンゴで



最後の車中泊旅へ




















17070853.jpg




















7月9日午前0時ごろ










到着



とても良い月が出ていたので富士山へ



高度を上げると涼しい風と木の香りで



酷かった気分が少しずつ良くなっていった




















17070854.jpg




















いつものコットで



月光浴をしながら



美しい月の光の中で



楽しかった思い出を語り合いたかったのだ




















17070855.jpg




















満月だったのかな?



月の周りには輪ができていた




















17070856.jpg




















もう泣いてもいいよね



そう思っていたのに



涙が出ないのはどうしてだろう・・・




















17070857.jpg




















不思議なことに



私の心は穏やかで




















17070858.jpg




















月が沈む夜明け前までの間



ダフィー隊長との最後の夜は



素晴らしいものとなりました










ドミンゴに戻って車中泊!


 
旅犬隊長の最後はやっぱりこうじゃなくちゃ!!



こんな時なのに



ダフィー隊長と一緒に眠れる幸せを感じて



ストンと深く落ちたら



朝までぐっすり眠れた私



ミラクル再び




















17070901.jpg




















おはよう




















17070902.jpg




















車中泊はいいね



私は車中泊が好き




















17070903.jpg




















ダフィー隊長ありがとう



私もそのうち行くけれど



先に行ったお友達がいっぱいいるから



元気に走り回って遊んでいてね



虹の橋でまた会おう




















17070904.jpg




















お別れです




















17070905.jpg




















富士山から下りて



ドライアイスを買って



お花を買った帰り道



涙があふれて止まらなかった



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ