ようやく・・・

17080501.jpg




















食欲が戻り安定した



お腹の調子も良くなった



食べる量的にはまだ少なめだけど



ちゃんとおなかが空いた感じがする










美味しそうなカレーとレモンの入った湧き水というメニューを



ちょっと前にお友達がキャンプめしで食べていたのを見てから



カレーが食べたいな~とか思っていたりする










ダフィーが逝ってから5日は水分だけ



自分でも信じられなかったけれど



強いショックを受けていたのだ



体は正直ストレート



食べたくないとかそういうレベルじゃなかった



食べ物の匂いがしただけで吐きそうだった










5日目はもう私も虹の橋を渡るんじゃないかと・・・



ダフィー今行くからまってろよ~!(笑)



トイレに行っただけで冷や汗がどっと出て息が上がる状態



危機感を感じたらやっぱり食べるんだね



最初に食べたのはお友達が持ってきてくれた



スフレチーズケーキの一口



歯が溶けそうに甘く感じてものすごく美味しかった



砂糖すごい!!



砂糖の威力を思い知った










ところが



そこから順調にとはいかなかった



介護最優先の生活が長かったので



思っていたより私の体のダメージは酷かったのだ



どうしてもダメだったら病院へ行こうとは思っていたけれど



薬や点滴に頼ってはいけないような気もしていた










焦らずのんびり超ゆっくり



止まらないコトが大事と決めたけれど



一進一退を繰り返し



まるで進めずやっぱり焦ったよ(笑)










ちょうど1ヶ月だね



長かった・・・










まだヘロヘロしているけれど



介護最優先で後回しにしてきたコトがてんこ盛り



ぼちぼち手をつけていこうと思う今日この頃



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ