大ピンチ!!

17082201.jpg




















扉の合わせも終了したので塗装して



さて組み立てようと思ったら



微妙に入らない・・・










どうしてこーなった!!



でぇぐ大ピンチ((((;゚Д゚)))))))










扉の緩みを間違えた?



いやいやいや



こうならないように余裕を持たせていたハズ・・・










塗装をしたら本体が微妙にゆがんだとしか思えない



たったの1mmだろうと入らないものは入らないのだ



どうする?










ならば斬る!










五右衛門~!!



と叫びたかったわ(笑)










ココ、コレはある意味でぇぐの腕の見せ所だ! ←違うと思う



悩んだ結果2mmカットするコトに



面取りしてあるので1mmは無理だったのよ



鋸の刃の厚みがあるからプラス0.5mmぐらいになるけどね










はぁ・・・



また角を取って塗りなおし!










もう少しなのに完成できないというショックがでかいでかすぎる~(笑)




















17082202.jpg




















どっと疲れちゃったので



今日のお昼ごはんは冷凍のたこ焼き♪










一口目にマヨネーズが突き抜けて



食材ロシアンルーレット



キター!!







冷や汗出ちゃったけれどセーフだったぜ~\(^o^)/



いえ~\(^o^)/



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ